いなぼうネット

お知らせ


【猪名川町】広報からのお知らせ
【2025/12/12更新】

【漏水事故に伴う断水について(復旧)】

万善地内において発生した漏水事故について、12月12日午前0時30分に復旧作業が完了しました。
長時間ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
作業完了に伴い、スポーツグランド手前の川向橋付近に配置していた給水車による給水活動も終了しました。
水道はご利用いただけますが、断水状態が終わったすぐ後は、じゃ口から濁り水や白色の水が出てくることがありますので、しばらくじゃ口から水を流して、きれいになったことを確認してからご使用ください。また、水道管内に空気が入ったことにより、一時的に空気が出て水が飛び散ったり、ガタガタという音がする場合がありますが、しばらくすれば直りますのでご安心ください。※詳細は町ホームページ
https://www.town.inagawa.lg.jp/soshiki/1027/gyomu/3/3/9006.html
◆問合せ 上下水道課(TEL:072-766-8716)

※このメールは送信専用です。お問い合わせは本文中の問合せ先または町HPなどからお願いします。
●猪名川町HP=https://www.town.inagawa.lg.jp/
●町公式LINE・Facebook・Instagram情報配信中!
※通信料は、利用者負担となりますのでご注意ください
イベントおよび注意情報などを除く「緊急情報」のみの受信を希望される方、または本メールの配信を解除する場合は、いなぼうネットhttps://bosai.net/inagawa/
のページ下部に記載される「⇒変更・解除」からガイダンスに従って操作してください。